お得感いっぱい! ほくリンク『電気deポイントプラス』

昨年10月からスタートした、「ほくリンク」の『電気deポイントプラス』の新サービス。

最近はテレビCMでもやってますよね。

ですが、まだまだ認知度的にはイマイチ?かなーと感じたので

今回はザクっとご紹介。

前提には、まず北陸電力の「ほくリンク」への会員登録が必要なのですが

毎月の電気料金に応じて ”ほくリンクポイント” がたまります!

◆200円につき1ポイントプレゼント(1年目)は

(例)電気料金が6,000円(税込)の場合 ⇒ ⇒ ⇒ 30 ポイントプレゼント!

(クリックで拡大表示)

※ただし、プレゼントするポイントは毎月200ポイントを上限とします。

今なら ”電気deポイントプラス” に加入された方にもれなく、毎月60 ポイントをプレゼント!!

※適用期間:2018年10月から2020年3月

電気deポイントプラス” については ⇒ ⇒ ⇒ http://www.rikuden.co.jp/hokulink/point_plus.html

継続すればするほどポイント還元率がアップ!

(クリックで拡大表示)

■加入後1年目/200円につき1ポイント ■2年目/200円につき2ポイント ■3年目/200円につき3ポイント

というふうに、還元率が年々アップしていきます!

たまった ”ほくリンクポイント” は地域のスーパー・飲食店などで使える商品券と交換!

そのほか、スポーツの観戦チケットや地域の名産品などにも交換できます。

ほくリンクポイント” については ⇒ ⇒ ⇒ http://www.rikuden.co.jp/hokulink/point_service.html

 

 

以上、じむ子がザックリとではありますが説明させていただきました(汗)

というのも、じむ子家は今回のサービス開始時から利用しており、誠ににありがたい!と

実感しています。何故って? だってなんにもせずにポイントがたまるんですからー。

季節にもよりますが、今時期なら3ヶ月程度で1,000ptくらいすぐにたまっちゃいました。

(注:だからといって、決して無駄に電気を使用しているわけではないですよ)

先日、試しにスーパーの商品券に交換してみたところ、後日ちゃんと郵送で商品券が送られてきました。

何か ” 当たった!” 感があって、思わず顔がゆるんじゃってぇ~

なので、是非知っていただきたくて記事にしてみました。

今後、「ほくリンク」に会員登録されいているお客様で、スマートメーターが設置されているご家庭では

ほくリンク」で1日ごと、さらには1時間ごとの電気消費量や電気料金が明確に把握できます。

現在、導入・設置作業の真っ最中です。(導入完了時期:平成36年3月)

なので、このスマートメーターが普及するとまさに「見える化」の実現ですね。

住宅のお悩みやリフォームについてのご相談はお気軽に
住宅の悩みやリフォームのご相談はこちら
PAGE TOP