I様邸 新築工事 完成&お引渡し ①


とうとう12月に突入し、今年も残すところわずかになりました。

さてさて、先週お引渡しを終えた ”I様邸 ” の完成写真をドドーンお見せします!


◇玄関&シューズクローク◇     

玄関に入ると目に飛び込んでくるのは、奥様がご自分で探し求めて取付けた照明ー。(ステキ✨✨ですね)

真っすぐ奥に土間がのび、パーテーション引き戸で仕切られた先には自転車やベビーカーを置くためのスペースを

確保し、履物や上着・コートをそのまま収納できるシューズ&アウタークローク。

 

◇リビング◇            

畳コーナーには、畳の下部分がすべて収納になっている”畳が丘”を施工ー。

座卓は炬燵(こたつ)機能を兼ね備えているので、これからの季節にはいいですよね~。(しかも掘り炬燵だし💦)

 

◇キッチン◇            

キッチンはTOTO ”ザ・クラッソ”ー。

本体カラーは落ち着いた淡いブルーの ”パナシェアクア” 。フロアーの色がキリッと引き立ちます。

 

◇階段◇            

 

リビングダイニングからの階段は吹抜けにー。

2F部分壁側の大きなFIX窓(APW330)が、自然の光をリビング中央に降り注ぎます。

階段を降りると目に留まる華やかなクロスは、殺風景になりがちな階段回りを素敵な空間に仕上げました。


どうでしたか~。

若いご夫婦と、お子様1人の新居です。

代々続く本家の長男さんとして、結婚当初から4世代同居をされており

今回、母屋のお隣で同じ敷地内に新居を建てられました。

何かいい距離感ですよね~

それでもって、いいお家でしょう~ (パチパチパチ✋)

次は、お風呂・洗面他、2階部分をアップします!!

 

 

 

 

                                                  

住宅のお悩みやリフォームについてのご相談はお気軽に
住宅の悩みやリフォームのご相談はこちら
PAGE TOP