I様邸 新築工事 完成&お引渡し②


急激に寒くなったと思ったら、金沢でも今年初雪⛄になった6日金曜日。

「いよいよ来たかー」って感じです。

それはさておき、” I様邸 完成写真のつづきをご覧くださ~い。


◇ お風呂 ◇          

お風呂は TOTO ”システムバスルーム サザナ”ー。

浴槽は、美しいカーブと全身を包み込むような入浴感が特長のクレイドル浴槽ー。

換気暖房乾燥機で浴室はいつでもポッカポカ。今からの季節、力強い味方です!

 

◇洗面&洗濯室&トイレ◇

洗面台は TOTO ” オクター

洗濯室(サンルーム)の窓にはカフェカーテンを設えて、単なる”物干しスペース”とは全く違う空間にー。

1Fトイレは TOTO ” ネオレストRH”  床のシックな色合いとネオレストのやさしいフォルムで落ち着いた感じにー。

ですが一面だけ壁をイエローにしたことで、落ち着き過ぎず明るい空間にー。

 

◇2F 子供室&寝室◇

 (子供室)

 (子供室)

 (寝室)

 (寝室)

子供室はあえてワンフロアーに。将来的にお子様の人数や希望で間仕切り可能に仕上げました。

扉はカラーデザインで塗装し、白い板を思わせるような壁クロスを施し、”ナチュラルカントリー風”に。

寝室は全体的にしっとり落ち着いたイメージに。ウォークインクローゼットの一角は雰囲気を変えて

ここでもちょこっと”ナチュラルカントリー風”に。

 

◇2F ユーティリティ&ロフト◇

2F ユーティリティは TOTO ” ピュアレストEX ” と、システム洗面化粧台 ” エスクア ”。

書斎を兼ねたスペースをーということで、” ロフト ” をご提案。

「秘密基地」ですね、楽しそう~。


サッシは全窓、YKK APの ”APW330” を使用。

加えて、”24時間換気システム” 、” 高暖房エアコン ” も取付けたので対策は十分!!

11月某日、暑さ・寒さの心配無用!のお家(quality of house) が完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅のお悩みやリフォームについてのご相談はお気軽に
住宅の悩みやリフォームのご相談はこちら
PAGE TOP