スピーカー付シーリングライト


最近、気になっている商品ー。

パナソニック スピーカー付シーリングライト

『AIR PANEL LED』(THE SOUND)

照明器具にスピーカーがついているという、何とも WIN WIN な商品!

ー LIGHT ー

照らす方向の切り替えも可能で、くらしのシーンにぴったりなあかりを簡単に演出!

 

■しっかり明るい光で空間全体を明るく。お気入りの音楽を流して

読書や勉強、趣味もより楽しく!

 

 

 

■あたたかみのある落ち着いたあかりで空間をしっとりと演出。

心地よい音楽のBGMを流して、くつろぎ感も一層UP!

 

 

 

■テレビの背面を照らしてシアター空間に。

天井から降り注ぐサウンドで、あふれる臨場感!

 

 

 

ー SOUND —

心地よいステレオサウンドを空間全体に!

■器具の両サイドに取付けた2台のスピーカーで、ステレオ再生を

しながら空間全体にサウンドを広げます。

 

 

 

■2台のスピーカーを角度をつけて設置することで、

12畳の空間でも、より均一に音が広がります。

 

 

 

■「ワイヤレス送信機セット」なら、テレビのヘッドホン端子に

送信機を接続することで、音声の送信・再生が可能。

 

 

ー ラインナップ —

光の切り替えは付属の照明用リモコンでー。

赤外線タイプ

光も音も、操作はスマートフォンでー。

無線タイプ


ちなみに、

赤外線タイプ(ワイヤレス送信機セット)~12畳用

希望小売価格 132,000円(税抜き) 

通常の照明機能のみのタイプだと、65,000~80,000円 くらいです。

まあ、それに比べるといいお値段ですね

それでも、スピーカーを別に購入することを考えると

なかなかのお値打ちだと思います!!

これから、新築やリフォームで照明器具の購入をお考えの方は

参考にしてみてもいいかとー。

 

住宅のお悩みやリフォームについてのご相談はお気軽に
住宅の悩みやリフォームのご相談はこちら
PAGE TOP