やっとの思いで『トイレットペーパー』!!


「新型コロナウイルス」の感染拡大で、巷のドラッグストアでは

”マスク” に続き ”トイレットペーパー” や ”ティッシュペーパー”、”紙おむつ” が品薄状態ー。

じむ子も同様、元々”ストック” する習慣がなく残りわずかになったころを見計らって

いつも購入していたので、今回の紙製品の品薄には正直驚いた。

自宅のトイレットペーパーもあと数個になり、会社はさらに現在ホルダーに取付いているもので底をつくー。

昨日はボスが日中、計5ケ所ほどの店舗を回ってくれたが、いずれもスッカラカン🌀🌀

本当に腹立たしい!!

とは言え生理現象には勝てるはずもなく、着々と終わりが見えてきている。

で、本日朝ドラッグストアの開店15分前に走った、走った🚗

もうすでに相当な列が出来ており、” マジか! ” と・・・。

それでもお利口さんに並んで、開店時間になるのをじっと待つこと10分。

自動ドアがパーっと開いたと同時に、紙製品のコーナーにダッシュしたのに・・・

なんじゃこりやぁ~!!

店員さんが言うには、「本日入荷予定ですが、配送が遅れており何時になるかわかりません・・・」とー。

とりあえず、思い当たるドラッグストアをハシゴしてはみたが全滅・・・。

 

なので、お昼休みに仕切り直してまたもや走った、走った🚗

ドラッグストアの店員さんから、「朝のお客さんですよね、トイレットペーパー入ってますよ」とー。

きっと鬼の形相で店内を走っていたのだろう、顔を覚えていてくれた。(笑)

そんな甲斐もあって、やっとの思いでゲットしました!!(一家族様、1パック限りでしたが)

いやっほ~い!!

ほんとに、こんなことになるとは思いもよらず・・・

”来週には安定して供給される” と言われていますが、本当ですか?

 

 

住宅のお悩みやリフォームについてのご相談はお気軽に
住宅の悩みやリフォームのご相談はこちら
PAGE TOP