「野田の家」新築工事⑧


5月14日(木)、新型コロナウイルス特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を石川県を含む39県の ”解除” を正式決定すると発表されました。       4月13日に「緊急事態宣言」が発令されてからちょうど1ヶ月。不要不急の外出を制限されたことにより、学校と名の付くところはすべて休校、人が集まる施設等、飲食店も自粛ー。悲惨と言えば悲惨な1ヶ月でしたね。        金沢駅の鼓門では、感染経路の不明者が0人だった日に新型コロナウイルスの早期収束の願いも込めて、緑の光にライトアップされています。(見てみたいのですが、解除されたからと言って行くのは・・・もう少しガマン)

 

連休中も、野田の家 新築工事 は粛々と着々と工事は進んでいましたヨ。

連休明け一発目には、ユニットバスも設置されました!

 

4月29日(木)~ サッシ取付 ☀☁

 

サッシは、YKK APの APW330(樹脂窓)

断熱性に優れ、熱の出入りを抑え、冷暖房の消費エネルギーも大幅に削減できます。

性能がいいからなのか、この ”サッシ” ものすごく重いらしいー💦💦

しかも、1ヶ所・2ヶ所どころではないうえに、当然2階も同様に・・・。

大工さんの鍛え上げられた”上腕二頭筋” もプルプルしそうです💦💦

 

 

 

 

 

 

 

住宅のお悩みやリフォームについてのご相談はお気軽に
住宅の悩みやリフォームのご相談はこちら
PAGE TOP