N様邸 浴室・洗面改修工事


1月に施工させていただいた、N様邸ー。

新築当時からのお風呂洗面台まるまるっと、スキッとお取替えのご依頼ー。

期間中はお風呂が使えないので、スピード勝負です!

そう、せっかちさん3号の時間刻みのハードスケジュール発動で

早速の、解体開始!!

ダンプ横付けで、次から次へと解体が進みます

元々がいろんな機能付きのシステムバスなので、組み立ても大変そう💦

なんか・・・、浴槽がデカいぞ💦

お、お、おーっ!!

やっぱり、デカかった浴槽・・・💦

なんて、ムーディーなのかしら~

『TOTO システムバスルーム シンラ HKシリーズRタイプ(1620サイズ)』

の 完成!!

こちらのお風呂、お客様の要望で至れり尽くせりな機能が盛りだくさん!


■■ 楽湯 ■■

お湯を肩から浴びるための機能と、腰を中心にジェットバス機能を搭載。それぞれお好みの強さに調節が可能なので、その日の気分や体調に合わせて自由に選べます。

 

■■ 調光調色システム ■■

照明位置や色温度・明るさを変化させる6つのモードが楽しめます。くつろぎと癒しを堪能ー。

 

 

  

■■ おそうじ浴槽 + 床ワイパー洗浄(きれい除菌水)■■

「お風呂の掃除が面倒で・・」そんな悩みをすべて解決。お風呂上りにサッと汚れを流したいときも、しっかり洗浄したいときもボタン1つでお掃除してくれる、ありがたい機能を搭載。


こんなお風呂が欲しかった!!」を欲しいままにした、

N様邸の、『TOTO システムバスルーム シンラ』

きっと、お風呂の順番争奪戦が勃発しているのではなかろうか・・・と、

羨ましい限りの心配をしております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅のお悩みやリフォームについてのご相談はお気軽に
住宅の悩みやリフォームのご相談はこちら
PAGE TOP