YKK AP 「ためして得してキャンペーン」実施中!!


YKK AP㈱では、本格的な猛暑や台風の季節を迎える前に早めの「」への対策をご提案するべく

2019年4月25日~8月31日までの期間、「ためして得してキャンペーン」を実施しております。

     (※チラシをクリックで拡大)


「先着で還元!コース」キャンペーン参加条件

 

YKK AP 『かんたんマドリモ内窓プラマードU』、『アウターシェード』、『かんたんマドリモシャッター』の

3商品のいづれかをご購入いただく必要があります。

リフォーム実施前にYKK AP ショールームにご来場の上、「秘密のコード」を取得し

キャンペーンサイトでの参加事前登録が必要です。

★リフォーム実施後は、リフォーム実施を証明する請負契約書の画像とリフォーム後の実物写真、モニター投稿

及び、アンケートの回答を期間内≪2019年9月23日(月)まで≫にしていただくことで、先着で222名様及び

抽選で100名様の総計322名様にAmazonギフト券をプレゼントいたします。

★★キャンペーンサイト★★ ⇒ ⇒ ⇒ https://www.ykkap.co.jp/info/tameshite_tokushite2019/

 


内窓って何がいいの?

 

住宅の断熱性能は「」で決まります。

」は熱の出入りが最も多い場所です、その「」に内窓を取付けることで

熱を遮断し、冷暖房のコストを大幅削減!!快適に過ごすことができます。


シェード・シャッターって何がいいの?

 

室内のカーテンなどで日射を遮っているつもりでも、熱は入り込んでいます。

日差しを遮って、室内温度の上昇を抑え節電効果を発揮!!

シェード」については暗くならず彩光・通風もでき、

日よけを使用しない季節は簡単にスッキリと収納ができます。

シャッター」については断熱だけでなく、自然災害や防犯対策にも効果が期待されます。


窓辺の暑さにお困りの方、今がチャンスです!!

どんどんお問合せください。

住宅のお悩みやリフォームについてのご相談はお気軽に
住宅の悩みやリフォームのご相談はこちら
PAGE TOP