”トイレ” お取替え工事 二連発!!


未だ納期に相当な時間がかかる ”トイレ” ですが、先日やっと施工にたどり着きました💦

先ず1件目は、金沢市内K商店様 事務所女子トイレです。

便座にウォシュレット機能が付いておらず、ウォーム機能のみ・・・

社長様から直々に、「事務員さんのためにトイレ取替えをしていただきたい」とのご依頼で実現ー。

  👇   👇   👇   👇   👇   👇   👇   👇   👇

TOTO ピュアレストQR (ウォシュレット アプリコットF1A)

オート便器洗浄機能付きで、しかも ” 超節水 ” 

凹凸も少ないデザインなので、お掃除もラクラク(きっと事務員さんはこれがうれしいかも・・・)


続いて2件目は、9月の ” TOTO ” のイベントでご紹介いただいた能美市にお住まいのA様邸。

「20年ほど経ったトイレを ” ネオレスト ” に取替えたい」と、たまたまショールームに来館した際、

館内を案内させていただいたのがご縁で今回の工事となりました。

👇   👇   👇   👇   👇   👇   👇   👇   👇

TOTO ウォシュレット一体形便器 ネオレストRS3

今年8月発売の新商品は、ありがたい機能がたくさんありすぎて・・・💦

兎にも角にも ” 超節水 ” はもちろん、待機時の電力を抑えることで ” 節電 ” にも効果大!

使うたびに『きれい除菌水』を自動で吹きかけてくれるので、使う前も後もずーっとキレイをキープ!

やわらかいカーブを描いたフォルムは、すっきりとさせたうえにやさしい空間になりました。


無事、K商店様・A様邸の施工を完了しました。

ありがとうございました!!

『トイレの中心で、納期をさけぶ!』

と、未だ納期に時間がかかるはがゆさに・・・心の声(笑)

 

住宅のお悩みやリフォームについてのご相談はお気軽に
住宅の悩みやリフォームのご相談はこちら
PAGE TOP