「TOTO・DAIKEN・YKK AP」 2日間の商談会 ありがとうございました。

3月2日、3日の2日間、各会場で催された

TOTO・DAIKEN・YKK AP 春の新商品フェア」及び、「春のガーデン&エクステリアフェア」が

無事終了しました。

お天気にも恵まれて、お客様のフットワークも軽く♪♪

よい2日間でした。

㈱金沢商行のスタッフの皆さんは、次から次へお客様の対応で大忙し!!

若いスタッフさんもフットワークが軽い♪♪

 

お天気がよいとはいえ、まだ3月に入ったばかりー。

軽食コーナーの ホカホカ ”大判焼き” が人気で(甘~く香ばしい匂いがしてさ)

北陸電力さんは、IHクッキングヒーターの実演で ”たこ焼き” を作って

お客様に試食してもらってました。(ソースのいい匂いプ~ンとしてね)

うちのお客様、ガラガラガラガラ~と念じて”ガラポン”を回したものの・・・ 残念!!

☆特等☆、☆1等☆、☆2等☆、☆3等☆の豪華賞品にはかすりもせず、

皆が見飽きているおなじみの ”白~い玉” (笑)

それでも ”おうどんセット” のお土産をゲット。

その後に来られたお客様も同様、ガラガラガラ~と ”白~い玉” (笑)

またもや ”おうどんセット” をゲット。

ですが、このあと ”YKK AP P-STAGE金沢” へも出向き

”ティッシュ5箱” をプラスでゲット!!

 

この2日間ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

 (イメージキャラクターのビッグベン&リトルベン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅のお悩みやリフォームについてのご相談はお気軽に
住宅の悩みやリフォームのご相談はこちら
PAGE TOP